人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
9/6 レア下さい
9/6 レア下さい_d0067964_2045448.jpg
そんなわけで今日もついついSDへ!
最初の30分は4Fにしたんですが、TUプリに押し付けられたり(おいしいからいいんですけどね!)横TUされたりで…(;´∀`)疲れるので背伸びして5Fに行ってきました。
人チェインに水コンバーターでやってるんですが…ギロチン買おうかなぁ…。
収集品は、大体2時間くらいで200kzくらい。
オーバートラストマックス代にしかならないので、消耗品差し引くとちょっと赤字orz
レアが何か出たら黒字という、±0みたいな状況です。
もうちょっとLv上がって強くなったらプラスになるのかなぁ…。
あのわんこめぇぇ…。
イヤリングは2個出たのに杖を出してくれないんですががが。・゚・(ノД`)・゚・。

9/6 レア下さい_d0067964_2045554.jpg
夜はハーちゃを拉致して騎士団行ってきました。
ArVつえええ(((;'Д')))
スティしようと思ってクリップ持っていったんですが、盗んでる暇なかた…!
騎士団ペアとかすごい久しぶりで楽しかったです。(*´∀`*)ハァハァ
by caesium55 | 2008-09-06 00:00 | ・Ragnalok
<< 9/7 魔王様大人気。 9/5 挑戦挑戦 >>