人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★09/23 矢が尽きるまでは
★09/23 矢が尽きるまでは_d0067964_3521143.jpg
嬉しくもこないだの方に教授でトール火山誘って頂けたので、また行ってきまいりました~ヽ(*´∀`)ノわぁぃ
今日は前衛さんがクルセさんだったんですが、お上手で安定ー安定ー。
ヒール2kなのも硬いですね…いいな…。
残念ながら本日もトール火山のレアは、めておぷれぇとでした…サラマンダーめ!
でも、下手っかすなので、プリとか教授とか誘われるとホント嬉しいです。
有難う御座いました!

★09/23 矢が尽きるまでは_d0067964_3522120.jpg
弓ローグ、82歳になりました~(狩り詳細は狩場まとめに記入)
なんだか今日はマブカにばかり遭遇したせいか、いつもより火矢を消耗したのと、かなり金銭効率がよかったです。
でも青ハーブが重すぎて大変でした…。
ここはもう、荷物持ちにWSを手前マップの石碑で落としておこうかなぁ…。
いつも1時間で強制帰還になるし、一回帰るとまた行く気にならないんだよなぁ。
by caesium55 | 2008-09-23 00:00 | ・Ragnalok
<< ★09/24 ウジャスの蛙ほしい。 ★09/22 久しぶりのー >>