人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
10/13 あれ。
10/13 あれ。_d0067964_2354230.jpg
おでんにお誘い頂けて、あれよあれよと教授娘91歳です。
丁度、人様の追い込み時期に運良く混ぜてもらってしまって…。
でもスカイプとチャットで話ししてると、教授のお仕事を忘れてしまいますorz
sp切らしまくりですみませんでした(´・ω・`)
それもこれも、カオスなネタをどんどん降って来るみんなが悪いんだぜ…!
みんな喋りながらでも集中切らさなくてすごいなぁ。

次の日早かったので、最後までお手伝い出来なくてごめんなさいです。
誘ってくれてどうもありがとうございましたっヽ(*´∀`)ノ
by caesium55 | 2008-10-13 00:00 | ・Ragnalok
<< 10/14 じょぶじょぶ 10/12 久しぶりに。 >>