人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
★11/06 アビス三昧
★11/06 アビス三昧_d0067964_19402856.jpg
アビス特化装備をそろえてDA2kダメを出して、すっかりお気に入りのちきちゃんに連れられ、アビス三昧のきりんです。
今日はみんなで行ってきましたよー(*´▽`)
他に団体PTがいて全然敵に会えなかったのが残念でした…ウッ…。
ペアPTだけならともかく、団体がいると時間湧きなのが地味につらいですよねー。
でも石盾は2個ドロップ。
1個買いとって叩いたんですが5にならずに折れました。
もうね…オデンといいウールといい新装備は過剰が成功した試しがない…。
倉庫のエルは塊も原石もストックがなくなったので、当分過剰は控えてお金貯めに専念しようと思います_ノ乙(、ン、)_

あとローグでちまちま残してたクエストの経験値をもらってきました。
98になったんで、MAX経験値がもらえるし毒薬王とかもやってみたんですが…これ、こんな萌える話だったのか!知らなかった。
あとASSも初めてやりました。MSSの登場人物が出てくることは知ってたけど、こんなに深く関わりがあるとは思ってなくてなかなか良かったです。
続き凄い気になるー!
MSS最終話が好きな人にはお勧め。キャラに立ち絵ついてたよー(*´∀`)
想像してたハンスのイメージと違いすぎて、あまりのショタっぷりに噴いた。
ローグ地味に9%です…。
うおーやばい、こんな事してる場合じゃないのに…。

◆リンクに2件追加しました。
同盟のリリちゃんとけろたんのブログです。リンクありがとうー+.(*´▽`)ノ゜+.゜
また一緒に絵茶してくださいねー。
みんな神絵で福眼でした><
by caesium55 | 2008-11-06 00:00 | ・Ragnalok
<< ★11/07 前衛ペア ★11/04 1.5倍お疲れ様... >>