人気ブログランキング | 話題のタグを見る
selenium.exblog.jp
ラグナロクオンラインplay日記。thor鯖でパラディンをやってます。
12/23 書き忘れてた
12/23 書き忘れてた_d0067964_14525717.jpg
1.5倍開始に42%からはじめて月曜が80%?で、火曜にオーラなりました。
99.9%にして2~3匹狩ったら溜まり場でオーラ噴こうと思ってたんですけど、うっかりギルチャで喋りながらDS打ってたら天使がぁっ、あっあー!
慌ててSSボタン押した感がひしひしする掠れた天使様。取れてよかった。
初めてふつーに狩場でオーラ吹いてしまった…。
いつも最後だけは戻ってたのに(;´∀`)マァイイヤ

12/23 書き忘れてた_d0067964_14531519.jpg
そしてそのまま即転生ー。
いつにないスピード転生です…情緒も何もあったもんじゃないな!
お陰で99のステータスSS取るの忘れました…(´・ω・`)
毎回転生料金忘れるよ…高いよユミルの書…。

12/23 書き忘れてた_d0067964_14533358.jpg
でまぁサクサクシーフに!
リリ様にカビミカン(廃シフの色合い的意味で)言われたよ!
ガ━━Σ('-';)━━━ン!
しかし個人的にですが、転職時のNPCの台詞が一番酷かったなシーフ…。
一番良かったのは剣士です。
転生前一切覚えなかった石拾いやら石投げやらが自動で出現。
このローグで初めてバックステップした!(酷い
ジョブはメタリン食べてひたすらレスにひよこ乗せて弓素打ち。
ひよこ様様ですね(*´∀`*)

12/23 書き忘れてた_d0067964_14534516.jpg
で、ジョブ40なのでそのまま転、職…。

12/23 書き忘れてた_d0067964_14533959.jpg
違う違うこっちだった。
見た目はローグの方が好きー。でもチェイサーもかっこいいですよね。
今までどのキャラも転生ジョブ50だった身の上としては、ジョブ40でいいとか楽すぎる!とかウキウキしながら転職したわけですが…。
プリザーブまで長ぇ…(((;'Д')))
DSが取れないので、依然ぷち強いシーフのまま…。
弓葱にはプリザーブまでが、転職ジョブ上げだなぁと思いました(ノ∀`)

プリザは次の日、上書きされる度にノディちゃんが快くDSを盗作させてくれたお陰で(半ば泣き付いた)なんとか無事取得ー。
でもやっぱりDSないと不便ですのぅ…。
ちきさんお勧めのリジェクトソードも気になるんだけどなぁ…。
スキル振り悩む|つД`)゚*.・゚。
by caesium55 | 2008-12-23 00:00 | ・Ragnalok
<< 12/26 1.5倍しゅーりょー 12/19 たまには逆の >>